「ヴィラドゥのぞみ」には、ご入居者様に代わって職員が買物や注文をさせていただく、「買物代行サービス」がございます。
今回は、買物代行のシステムについてお伝えいたします。
①買物コネクト/インターネット上で注文できるサービス(購入できる物はカタログに載っている品物や食品のみ)
毎週水曜日までに職員がご入居者様に聞き取りを行い、日曜日にお渡しいたします。
②買物代行/近所のスーパーでの購入(購入できる商品は原則乳製品のみ)
週末までに職員がご入居様に聞き取りを行い、職員が日曜日にスーパーへ購入しに向かい、当日にお渡しいたします。
ご入居された際に、ご家族様に、日用品などで足りない物や、ご本人様が欲しい飲食物などを購入しても良いかのご確認をさせていただき、ご了承を得てからのご利用開始となっております。
買い物の内容としては、おやつや歯磨き粉など多種多様です。
あれが良いこれが良いと、話しながら選ばれています。